SSブログ
紹介玩具のまとめページを作ってみました。
■聖闘士聖衣神話 ■超合金玩具 ■ガンダム ■仮面ライダー ■ウルトラマン ■その他ロボ ■その他フィギュア

リボルテックミニチュア エヴァンゲリオン四号機 [リボルテック / figma]

IMG_0005.JPG
『CRエヴァンゲリオン 最後のシ者 攻略文書 /予告編』~とかいう本についてきた付録。。。

以前、パチンコ景品限定の『リボルテック・最後のシ者』がほしい!とか
記事に書いていたのですが
http://oniityan.blog.so-net.ne.jp/2009-04-10
その記事を覚えていた妹(もけもけ)が買ってきた…。

コレジャナイ!

IMG_0001.JPG
なんか、パチオリジナルっぽい配色ですが
もし『破』に四号機が登場していたら、ウルトラマンっぽいカラー指定になっちゃうんじゃないかと
この靴の部分見て妄想してしまいました。

IMG_0002.JPG
なぜ私が『カヲル覚醒モード』に入ると、きまって『裏表』で終わるのでしょーか…?

『最後のシ者』最大の謎です。

…とはいえ、なんのカンノ言っても、『最後のシ者』は個人的に相性がいいように思えます。
前作の『使徒、再び』は人生終わるような思いをしましたからねえ…(遠い目)

IMG_0003.JPG
しかし、いつから『四号機=カヲル』という関係が成り立ったのでしょうか??
いつのまにかCRエヴァで市民権を得てしまってましたし。

トウジのバルディエルとガチでやりあう『四号機=カヲル』の姿はカオスでしかないですよ。

IMG_0006.JPG
リボルテックミニチュアですが、『最後のシ者』の景品でもらった
『ロンギヌスの耳かき』がジャストフィットしました。

『槍』じゃありません。『耳かき』です。

しかし、なぜ『耳かき』なのでしょうか???
『花の慶次:斬』でもらった景品も、『朱柄の槍』じゃなくて『朱柄の耳かき』でしたし…。

なんか耳かきの革命が起こりつつあるような気がしてきました。


タグ:パチンカス

共通テーマ:キャラクター