SSブログ
紹介玩具のまとめページを作ってみました。
■聖闘士聖衣神話 ■超合金玩具 ■ガンダム ■仮面ライダー ■ウルトラマン ■その他ロボ ■その他フィギュア

聖闘士聖衣神話:ジェミニ サガ(冥衣) [聖闘士聖衣神話:冥闘士]

IMG_0004_1.JPG
慟哭3人衆の冥衣(サープリス)を身に纏った『ジェミニ サガ』です。

コレは発売日には買いませんでした。
発売された3月には他に色々買ってしまっていたので…。

でも、おかげで少し安く買えたので結果的に良かったですよ。

人気が下火になっている…と書いてしまうと寂しいですが
ちょっと買う時期を遅らせるだけで安値で買えるのは、嬉しいところです。

IMG_0021.JPG
全身像です。
3rd素体を使っているので、等身が高くなってますね。

関節は最初固めでしたが、動かしているうちにだんだん緩くなってしまいましたよ。

IMG_0023.JPG
塗装精度は、正直あまり良くなかったです。
購入時から塗装が剝げているところが多くて、下地の銀メッキが見えてしまってました。

写真を撮るにあたってりタッチしてます。

IMG_0027.JPG
メットを被ります。相変わらず似合わねえっす。

メットのデザインは玩具化にあたって新規にデザインを起こしているとかなんとか…。

IMG_0032.JPG
閉目のフェイスも付属してましたよ。

【ギャラクシアンエクスプロージョン】
IMG_0002_1.JPG
肩アーマーの可動部が増えたことで、腕を上に上げることができるようになってますね。

IMG_0003_1.jpg


IMG_0008_1.JPG
先日の『魂ネイション・アペンサガ』の頭部を乗せてみます。

フェイス部は互換性があるみたい。


ジェミニの冥衣
IMG_0015_1.JPG
IMG_0017_1.JPG

IMG_0018_1.JPG

冥衣だからメットのフェイスモールドは両面とも悪どい顔つきの方が良かったかも。



共通テーマ:キャラクター