SSブログ
紹介玩具のまとめページを作ってみました。
■聖闘士聖衣神話 ■超合金玩具 ■ガンダム ■仮面ライダー ■ウルトラマン ■その他ロボ ■その他フィギュア

最後のシ者 : にんにくラーメン チャーシュー抜き [リボルテック / figma]

DPP_0008.JPG
パチンコ屋限定の、『リボルテック・最後のシ者』を求めて、本日打ちに行ってきました。

結果から言うとGETできなかったのですがね…。
やはり大当たり出玉以外は交換不可という制約がネック。

交換3500発なので、2回確変を引ければ余裕でGETできる代物でしたが、
そう易々と確変を引けるわけないのがパチンコ。
奇跡なんかどこにもないんだ!


改めて思うと、交換3500発(2.8交換)=9800円という値段に見合う価値が
そのリボルテックにあったかも疑問です。
…って、15000円も投資した私が言っても説得力はないですがね!(笑)

ああ、今日打った台ですか?
『蒼穹のファフナー』ですが何か?

IMG_0001.JPG
負け犬となった私は余り玉を持って、75玉=210円のカップラーメンと交換してきました。
これは15000円のラーメンです!!

『にんにくラーメン チャーシュー抜き』といえば、アニメで綾波が注文していたラーメンですね。

賞味期限は8月です。
このブログの賞味期限はそれよりも早く尽きることでしょう。

IMG_0002.JPG
ぐるっと。側面。
綾波から、にんにくのスメルがしそうです。

IMG_0003.JPG
更にぐるっと。成分表です。
チャーシュー抜きといいつつ豚肉が入っているのは何故か?

つーか、コーヒー?

IMG_0005.JPG
上フタです。

EMERGENCY!!EMERGENCY!!
『完成まであと3:00!!』

ラーメンの完成を待ちきれない零号機が暴走しています!!


IMG_0007.JPG
フタ止めシールにはロンギヌスの槍の先端が描かれていますよ。

IMG_0013.JPG
フタ止めをすると、上フタのロンギヌスの槍の完成です!芸コマ!


IMG_0008.JPG
フタを開けると、こんなメッセージが…。
にんにくスマイル!

IMG_0012.JPG
ナルトは『ATフィールド』も模した形ですよ!
ああ、身も心もにんにくのスメルで浸食されていく。



もう一度書きますよ。


これは15000円のラーメンです!!



タグ:負け犬日記

共通テーマ:キャラクター