SSブログ
紹介玩具のまとめページを作ってみました。
■聖闘士聖衣神話 ■超合金玩具 ■ガンダム ■仮面ライダー ■ウルトラマン ■その他ロボ ■その他フィギュア

S.H.フィギュアーツ:仮面ライダー NEW電王 ストライクフォーム [仮面ライダー玩具]

IMG_0010.JPG
S.H.フィギュアーツの『NEW電王』です。

装着変身シリーズの電王シリーズも出来は良かったけど
新規の素体を使用した、このNEW電王はアーマーの装着などギミックを廃止した分
スタイルが向上していて更に出来が良いですよ。

電王もS.H.フィギュアーツシリーズで再展開していくんですかねー?


IMG_0003_1.JPG
スタイルは良好ですー。
Vの字の電仮面はスチール写真だともっと垂直に立っているので
フィギュアのは少し寝過ぎかも。

IMG_0006_1.JPG
新規素体のアイテムがWEB販売限定だともったいない気がします。

IMG_0007_1.JPG
武器(?)『マチェーテディ』は背中に背負うことができますよ。

IMG_0008_1.JPG
股間接あたりの可動範囲は、過去のS.H.フィギュアーツシリーズよりも狭めかも。
逆に見栄えは良くなっているので、どちらが良いとは言えないですが。

IMG_0010_1.JPG

IMG_0014.JPG
スタンドの魂ステージ1がボーナスパーツで付属してました。

IMG_0016.JPG


共通テーマ:キャラクター