SSブログ
紹介玩具のまとめページを作ってみました。
■聖闘士聖衣神話 ■超合金玩具 ■ガンダム ■仮面ライダー ■ウルトラマン ■その他ロボ ■その他フィギュア

G.F.F METAL COMPOSITE サイコガンダム 【HONG KONG NIGHT Ver.】 [METAL BUILD / GFF]

IMG_0061.JPG
【魂ネイション2009】で購入した
『G.F.F METAL COMPOSITE サイコガンダム 【HONG KONG NIGHT Ver.】』です。
魂ネイションで一番のお目当てはこのサイコガンダムでした。

従来品のメタルコンポジットサイコも持っているのに何で?って感じですが…
所有していていて、あのデカさを知っているからこそ、
このメッキバージョンを見た時はモノスゴイ衝撃でしたね!

イベント当日は懐具合が寂しかったので、後日受付の通販でも良かったんだけど
現地で実物を目にしたら優先順位は一番に繰り上がりましたよ。

IMG_0008.JPG
購入してから3日間、何度も写真撮り直していました。
この手のメッキ玩具って、聖闘士聖衣神話で撮り慣れていると思っていたのが甘かった。
全体的に平面が多いデザインのせいか、部屋中のいろいろなものが写りこんじゃって四苦八苦。

IMG_0016.JPG
ディテールをハッキリ写そうとすると、露出オーバー気味になってしまう…。
撮影って難しい。

IMG_0023.JPG
Zガンダムに登場していたMSって、光沢感あるように作画されていたので
個人的に、このピカピカのサイコガンダムは十分アリです。

サイコガンダムに黒メッキが似合うことがよくわかったよ。

IMG_0039.JPG
シールドを装着。なんだこの存在感は!

シールドと脚部あたりに私が写りこんでいます…湾曲してますが(笑)

IMG_0046.JPG

IMG_0060.JPG
フォートレス形態に変形です!
限定品だからといって物怖じせず、ガツガツと動かしますよ、私しゃ。
O型…なんて恐ろしい子!

IMG_0057.JPG
もうなにがなんだか…鏡台かよ。

IMG_0058.JPG

以上で、魂ネイションでの購入物の記事は終わりです。
個人的に、やっぱりこのサイコガンダムが一番のヒットですね。
鬱積していたものが少し晴れたような気がするよ。



共通テーマ:キャラクター