SSブログ
紹介玩具のまとめページを作ってみました。
■聖闘士聖衣神話 ■超合金玩具 ■ガンダム ■仮面ライダー ■ウルトラマン ■その他ロボ ■その他フィギュア

聖闘士聖衣神話: キグナス氷河 最終青銅聖衣 [聖闘士聖衣神話:聖闘士]

IMG_0019_1.JPG
焦るんじゃない
俺は記事を…聖闘士聖衣神話の記事を書きたいだけなんだ

記事を書きたくて死にそうなんだ

しかし、記事にあげる序列がデタラメだ…
思えば誰が『キグナス氷河』を3番目の人と決めたのだろう……?

それが当り前であるという謎の意思に奇妙な感覚を覚える

IMG_0008.JPG
しかし…白鳥頭のマスクが今も昔も変わらないのはなぜだろう

いや…かえってこういうマスクがいいんだろうな
『クールに徹する』にはこれくらいでないと

IMG_0011.JPG
『マーマ』とは『たべごろマンマ』のことだろうか

『クール』で『たべごろマンマ』…不思議な組み合わせだ
ちょっと焦ったな

IMG_0022.JPG
【ダイヤモンドダスト】か…

こーゆー氷の技っていつも相手の薄皮一枚しか凍らせられないのよね

かもしれん

IMG_0024.JPG
うわ、この【オーロラサンダーアタック】

ナックルボンバーで飛んでいきそうだな

IMG_0011_1.JPG
【カリツオー】って…叫びながらサザエさんが追っかけてきそうだ


IMG_0030.JPG
『超次元を超えられる翼』

このブログには『超次元』というものが欠乏している気がする
あーいかんいかん
どうも苦手な世界だ

IMG_0006_1.JPG
冥界編では空気以下だったな…
そういう運命なんだよな

【キグナスの聖衣】
IMG_0026_1.JPG
聖闘士聖衣神話の記事を書くときはオブジェにするときが楽しみだ

こんな機会でもないと組み立てないからなあ
励まされます…

IMG_0027_1.JPG
キグナスとスワンって何が違うの?
なんだか頭が痛くなそうだ

IMG_0028_1.JPG
写真に撮ると全然別モノに感じる…

一つの記事を書き終えると少し気が楽になり
手つかずのフィギュアをいじるゆとりがでてくる

まいったな…いったいどこに迷い込んでしまったんだ、俺の人生




共通テーマ:キャラクター