SSブログ
紹介玩具のまとめページを作ってみました。
■聖闘士聖衣神話 ■超合金玩具 ■ガンダム ■仮面ライダー ■ウルトラマン ■その他ロボ ■その他フィギュア

【FFR03】 ブレイドブレード [仮面ライダー玩具]

IMG_0058.JPG
最近、玩具で唯一発売日を楽しみにしている
FFR(ファイナルフォームライド)シリーズから『ブレイドブレード』です。

本編での使用時期に合わせてリリースされるのは、やっぱり購買意欲をそそりますねえ。
今回は連休を挟んだのでフライング販売でしたが。

IMG_0001.JPG
ライダー形態。
ブレイド本体は、『ブレイドブレード形態』のバランスから逆算されてデフォルメされている感じ。

IMG_0002.JPG


IMG_0004.JPG
肩が前後の可動のみなので、アクション性能は前作までFFRシリーズより少し悪いかも…。
その他の可動箇所も変形に関係ないところは、バッサリと切り捨ててあって潔すぎる(笑)

IMG_0007.JPG
『ブレイドブレード』に。
このデカさだから劇中のように振り回すアクションなんかできるはずもなく…。

IMG_0009.JPG
パッケージのファイナルアタックライドのアクションは本編と全く違うのが困ったものだ。

私しゃてっきり『ライトニングソニック』のアクションで何かするものかと…。
ブレイドブレードなのに、アウトレンジ攻撃とは。予想外だった(笑)