SSブログ
紹介玩具のまとめページを作ってみました。
■聖闘士聖衣神話 ■超合金玩具 ■ガンダム ■仮面ライダー ■ウルトラマン ■その他ロボ ■その他フィギュア

聖闘士聖衣神話: ヒドラ市 [聖闘士聖衣神話:聖闘士]

IMG_0027.JPG
な…なんだこのフィギュア達は?
…いったいどういうつもりで13歳フィギュアを囲っているんだろう…?
これって趣味かな…いや、まさか商売じゃないよな

なんだかワケがわからなくなってきた…

…俺はなにをしているんだろう

やれやれ結局『ヒドラ市』の記事を書くのか

IMG_0014.JPG
なんだか弱弱しいフィギュアだ

IMG_0015.JPG
こりゃあ、いかにもってキャラだな
かといってこのヒトが正義の味方だなんてマヌケすぎる

IMG_0023.JPG
こんな人間、シャバじゃお目にかかれんぞ

眼を書いたら人間らしくなるかな?
よし、ひとつデザートにやってみよう
IMG_0024.jpg
このヒドラ市。マジメな味!

IMG_0028.jpg
やめて!それ以上いけない!


うへーっ
これが【メロウポイズン】
IMG_0017.JPG
なるほど、ヒドラの爪は環境破壊というわけか

IMG_0018.JPG
となると、ヒザの爪もうれしい

IMG_0021.JPG
ふふ、ちょっとした【メロウポイズン】の定食コースだぞ

IMG_0022.JPG
おそらく自分はこんなふうには生きられないだろう

【ヒドラの聖衣】
IMG_0025.JPG
なんだこの聖衣は…?精子……?
バカな…ここは健全なブログだぞ

IMG_0026.JPG
精子……?
まいったなあ…ピーンときたのになあ

時季はずれのフィギュアと精子
さえないブログの記事にピッタリかもしれん


共通テーマ:キャラクター