SSブログ
紹介玩具のまとめページを作ってみました。
■聖闘士聖衣神話 ■超合金玩具 ■ガンダム ■仮面ライダー ■ウルトラマン ■その他ロボ ■その他フィギュア

聖闘士聖衣神話: ライオネット蛮 [聖闘士聖衣神話:聖闘士]

IMG_0012.JPG
俺はまたも青銅2軍なんかの記事を書いている

しかし…気になっていた
『ライオネット蛮』なんかの記事を書いたときに
『魂ネイションアジアシオン』が届いてたのだ…

がーんだな…出鼻をくじかれた

いかんなあ…なんでこうなる
俺が書きたかった記事はむしろ『シオン』のほうなんだけどな

IMG_0021.JPG
ああ俺の主張がなにもないフィギュア
わかります?これ『ライオネット蛮』です

あ、そうですか

IMG_0001_1.JPG
あんたいい体しているねえ
いや、そんな…


俺はあらためて『魂ネイションアジアシオン』の記事を書きたかったことを思い出す
この記事はまだまだこれからだってのに元気付けなきゃ…

よし!
一発『ライオネットボンバー』でも入れてくか!
IMG_0002.JPG
ライオネットボンバーってなんだろう
どんな技なんだろう
こんな技じゃないような気がする

【妄想中】
IMG_0003.JPG
ライオネットボンバーって男のコだよな
こんな技がちょっとしくじって女フィギュアに突っ込んだら
ブログが1回終るのは簡単なことだ

IMG_0004.JPG
しかし何故俺は男フィギュアの股間にこだわるんだろう?
どう使えばいいんだろうな…敵に対して

なんだか股間の縁日みたいだ

【妄想終わり】

IMG_0003_1.JPG
ライオネットボンバー…
ラストの2枚……あれが効いたな


【ライオネットの聖衣】
IMG_0007.JPG
うーんこりゃあ、あまりにもライオネットだな

IMG_0009.JPG
しかしこれはどこまでいってもライオネットだ


ライオネットのせいで歯車がズレたか……