SSブログ
紹介玩具のまとめページを作ってみました。
■聖闘士聖衣神話 ■超合金玩具 ■ガンダム ■仮面ライダー ■ウルトラマン ■その他ロボ ■その他フィギュア

聖闘士聖衣神話: ウルフ那智 [聖闘士聖衣神話:聖闘士]

IMG_0011.JPG
はぁ…それにしてもこいつら最近輝きすぎだな…

俺は夢でも見ているようだ…
時間がずれてしまったような錯覚におちいる。まさか、こんな世界があったとは…
しかし黄金と青銅2軍なんて考えてみたらデタラメな組み合わせだったな

IMG_0005.JPG
うん。
こいつはなかなかいいウルフだ。いかにもウルフってウルフだ。

IMG_0007.JPG
ハードボイルドや

お!『デッドハウリング』!きたきたきましたよ!
くーこれですよ。
IMG_0002.JPG
ウルフにデッドハウリングが似合うことが今日よくわかったよ。

IMG_0009.JPG
この『パーフェクト!』ってのをひとつやってみようかな。

IMG_0013.JPG
これをどうやって表現したらいのかなにを言っても気取っているようで……
ウルフ…
ウルフ那智です…これ。


【ウルフの聖衣】
IMG_0015.JPG
IMG_0017.JPG
なるほど…これがウルフの聖衣
俺は得体の知れない奇妙な満足感を味わっていた

IMG_0019.JPG
バカな…ペガサステンマの神話だと…
メーカーはOVAにあおられ同人の神話なんて作ってしまった

今までのラインナップとは全く無縁と思われるフィギュアがこうして展開されている。


共通テーマ:キャラクター