SSブログ
紹介玩具のまとめページを作ってみました。
■聖闘士聖衣神話 ■超合金玩具 ■ガンダム ■仮面ライダー ■ウルトラマン ■その他ロボ ■その他フィギュア

聖闘士聖衣神話: ユニコーン邪武 [聖闘士聖衣神話:聖闘士]

IMG_0027.JPG
LC冥王神話の青銅2軍がとても輝きすぎてるので写真に撮ってみようかな…。
…どんな気分だろう。

そんなこんなで『ユニコーン邪武』です。
英文字だと『JABU』と書くけど、間違って『JYB』と書いてしまうと
たちまち変態フィギュア化するので気をつけよう!(?)

それにしても
ユニコーンと13歳フィギュアってのも考えてみればものすごいダイレクトだ。

IMG_0001.JPG
IMG_0002.JPG
青銅2軍は至ってシンプルである。このフィギュアは小宇宙がおかずだ。

IMG_0007.JPG

IMG_0018.JPG
マスクは2種類ついてます。『原作風マスク』!そういうのもあるのか
IMG_0008.JPG
ここは『原作風マスク』で決めよう

IMG_0016.JPG
『原作風マスク』がたまらなく懐かしい

【ユニコーンギャロップ】
IMG_0004.JPG
ただの蹴り。一角獣らしい必殺技じゃないなんて酷だ。残酷です。
IMG_0010.JPG
偽マッスルリベンジャーでもいいじゃないか
IMG_0013.JPG
真マッスル・リベンジャーでも。JYBにお似合いなのはこういうもんですよ。
そうだJYB!おまえは2軍なんだ。がんばれがんばれJYBーー


【ユニコーンの聖衣】
IMG_0020.JPG
IMG_0021.JPG
ユニコーン…でも感じ感じ
やっぱりこういうノリで撮ったモノに文句言っちゃいけないぜ

IMG_0022.JPG
そうか…『原作風マスク』か…

IMG_0023.JPG
ム…ペガサスとユニコーン……『馬』が重なったな。
やっぱりキャラが被りすぎたか

IMG_0025.JPG
俺…いったいなにやってんだろ



共通テーマ:キャラクター