SSブログ
紹介玩具のまとめページを作ってみました。
■聖闘士聖衣神話 ■超合金玩具 ■ガンダム ■仮面ライダー ■ウルトラマン ■その他ロボ ■その他フィギュア

【FFR02】 リュウキドラグレッダー [仮面ライダー玩具]

IMG_0008.JPG
FFR(ファイナルフォームライド)シリーズの『リュウキドラグレッダー』です。

登場話のタイミングに合わせて発売されると結構嬉しいっすねぇって、……キバ…(´;ω;`)ブワ

IMG_0019.JPG
IMG_0021.JPG
『龍騎』状態。こうして見ると、あまり違和感無く『龍騎』って感じですよねぇ。
塗装はキレイです。ちゃんと目のスリットも塗り分けられてて良いです。

IMG_0024.JPG
玩具的フル装備状態。元々の龍騎の装備とと同じ形状だから特に問題なし。

IMG_0028.JPG
アクションポーズもそこそこ普通に。

IMG_0013.JPG
『ドラグレッダー』に。劇中どおり股を割いて変形(笑)
決して反対から覗いてはいけません!!

IMG_0035.JPG
ファイナルアタックライドは、普通にドラゴンライダーキックでしたねぇ。
個人的に龍騎編のインパクトは全部、仮面ライダーアビスに持っていかれた感じですが(笑)



共通テーマ:キャラクター