SSブログ
紹介玩具のまとめページを作ってみました。
■聖闘士聖衣神話 ■超合金玩具 ■ガンダム ■仮面ライダー ■ウルトラマン ■その他ロボ ■その他フィギュア

ヒューマブルモデル : ゴッドガンダム【ハイパーモード】 [ガンダム完成品玩具]

IMG_0018.JPG
プライズ品の『ヒューマブルモデル ゴッドガンダムガンダム(ハイパーモード)』です。
欲しかった『RX‐78‐2』の抱き合わせで買ったモノ。

ノーマルカラーであれば嬉しかったんだけど、ハイパーモードカラーとなるとちょっと微妙…。
素性はすごくいいものだと思うんだけど。

IMG_0005.JPG
IMG_0008.JPG
背中のフィールド発生装置の『羽』は閉じることもできるけど、
ハイパーモードということで、基本開きぱなしの状態で写真撮りました。

IMG_0010.JPG
可動性能は優秀ですね。ただ、以前記事にした『RX‐78‐2』と比べてしまったら、
ゴッドガンダムは装飾品が多い分、可動の妨げになる部分も多いのがしょうがないですけど。
可動をウリにしていたマスターグレード版が色あせて見える(笑)

IMG_0013.JPG
付属品は左右のゴッドフィンガーっすね。

IMG_0023.JPG
胸部エネルギーマルチプライヤーが展開しないのが惜しい…。

IMG_0025.JPG



共通テーマ:キャラクター