SSブログ
紹介玩具のまとめページを作ってみました。
■聖闘士聖衣神話 ■超合金玩具 ■ガンダム ■仮面ライダー ■ウルトラマン ■その他ロボ ■その他フィギュア

【ROBOT魂】:コードギアス 紅蓮可翔式 [ROBOT魂[KMF]]

IMG_0053.JPG
ROBOT魂の『紅蓮可翔式』です。

去年末に発売されたものですが、その当時は買わなかったのです。
最近になって、安く売っているのをネットで見かけたので購入。
紹介するのには今更感もあるのでしょうが。


買い物下手な自分宛てにあえて書きますが、
amazonとかでも、発売してから1ヶ月もすればバーゲンで叩き売られるものが最近は多いですよね。
超合金魂あたりは半額近くまで値引きされますし。
買うか迷った時は、ちょっと待ってみるのも良いかも知れないかな。
(昨日のディケイドなんかは、正にその対象になりそうな感じで…)

IMG_0037.JPG
基本的に、以前発売された【IN ACTION!! OFF SHOOT】の紅蓮とは
『頭部』・『飛翔滑走翼』・『徹甲砲撃右腕部』の違いがあるそうな。そうかそうか、そうだったんだ。
KMFは設定画を眺めない人だし、アニメじゃすぐ退場しちゃったしな。印象は薄いです。

IMG_0040.JPG

IMG_0049.JPG
腕部の部品差し替えで、『ワイドレンジ輻射波動』状態にもできますよ。

IMG_0044.JPG
飛翔滑走翼にゲフィオンディスターバー弾のモールドがされてますよ。

IMG_0048.JPG



共通テーマ:キャラクター