SSブログ
紹介玩具のまとめページを作ってみました。
■聖闘士聖衣神話 ■超合金玩具 ■ガンダム ■仮面ライダー ■ウルトラマン ■その他ロボ ■その他フィギュア

【FFR00】 仮面ライダーディケイド [仮面ライダー玩具]

IMG_0016.JPG
FFR(ファイナルフォームライド)シリーズの『仮面ライダーディケイド』です。

このディケイドは、同シリーズのライダーと組み合わせて、必殺技ファイナルアタックライドを
再現する為の言わば『芯』みたいなものですかね。
なので、ディケイド単体ではちょーっと物足りない感が。
価格面から見ても割高感を強く感じるかな。

フィギュアよりも、同梱の仮面ライダーカードの価値の方が強いのはいかがなものか(笑)

【通りすがりの仮面ライダー】
IMG_0007.JPG
所謂、低年齢向けの玩具なので可動範囲やプロポーションの良さは多く求めちゃいけません。
体のいたるところに『謎の穴』が設けてありますが、コンプリートフォーム用の穴なのでしょうね。
IMG_0009.JPG

付属武器はライドブッカーの『ガンモード』と『ソードモード』
IMG_0012.JPG
IMG_0013.JPG
アクション的にはこんなもん。お楽しみは他のアイテムと連動させてからかな。



共通テーマ:キャラクター