SSブログ
紹介玩具のまとめページを作ってみました。
■聖闘士聖衣神話 ■超合金玩具 ■ガンダム ■仮面ライダー ■ウルトラマン ■その他ロボ ■その他フィギュア

アッセンブルボーグで遊んでみた(その3) [リボルテック / figma]

IMG_0005.JPG
今日の更新も、しつこくアッセンブルボーグです。
作ってみたいネタがいっぱいあって、創作意欲が止まりません(笑)


そんなこんなで、今回はこんなものができました。
だれだ!「ヒュッケバインボクサー」だと言っている奴は!

IMG_0007.JPG
はい。正直白状します。
モチーフは「ヒュッケバインボクサー」の丸パクリでございます。

というか、
「できるかな?」と思って、疑心暗鬼にパーツを組み合わせてみたら、
本当にできてしまったというのが実情でありまして…。

IMG_0009.JPG

適当にアクション!
IMG_0012.JPG
どこがアクションしているのか、さっぱりワカランですが!


蹴り!
IMG_0002_1.JPG


強化外骨格は変形して「オサルサンモード」になります。
オ〇ニー好きのリュウさんにはタマラン形態なのです。
IMG_0002_2.JPG
IMG_0003_2.JPG
IMG_0004_1.JPG
今回は完全変形じゃなくて、一部差し替え変形ですね。
ちょっと煮詰めが足りなかったかも…。



共通テーマ:キャラクター