SSブログ
紹介玩具のまとめページを作ってみました。
■聖闘士聖衣神話 ■超合金玩具 ■ガンダム ■仮面ライダー ■ウルトラマン ■その他ロボ ■その他フィギュア

アッセンブルボーグで遊んでみた(その2) [リボルテック / figma]

IMG_0002.JPG
今日は『バレルズスピーダー』を組み替えて、
変態フィギュアどものパワーアップマシンを作ってみました。

レシピは『バレルズスピーダー』2個です。

まずは、ケンさん専用のマシン。
名称は…「SEIKIMATU-200X]とでも名づけましょう。
ああ、なんて適当な…。
IMG_0003.JPG
1輪車です。タイヤも空を飛ぶんです。
IMG_0004.JPG
IMG_0005.JPG

ケンさんは乗り物を運転したことがありません。
もっぱら運転はカーナビである「ジャギ様」がなされているようです。
IMG_0006.JPG
ただし、ケンさんの命令を全く聞かないので、毎日ケンカがたえません。
そんな「ジャギ様」の口癖は
「オレより優れたバイクは存在しねえ!!」
だそうです。

「SEIKIMATU-200X]はバラバラになって、ケンさんの聖衣にもなります。
まさに兄弟拳
IMG_0008.JPG
飛び道具装備とは…、北斗神拳伝承者も地に堕ちたものです。

左腕に装着した強化アームは秘孔突きをパワーアップさせるもの。
ですが、ケンさんは右利きなのでいまいち気に入らないようです。



続いては、トロ&ルルさん専用のマシン。
名称は…「BOROZOUKIN-199X]とでも名づけましょう。
IMG_0011.JPG
IMG_0013.JPG
ジェットで空を飛ぶ!!
IMG_0016.JPG
居住性能は抜群です!
IMG_0017.JPG


この「BOROZOUKIN-199X]。実は2段変形するのです!
IMG_0018.JPG
この形態になるとメインパイロットはルルさんになります。
IMG_0019.JPG
IMG_0020.JPG
変態的な4足歩行がウリなのです。時速20キロ!!



「SEIKIMATU-200X]「BOROZOUKIN-199X]は合体して重戦車形態になるのです!

IMG_0024.JPG
IMG_0025.JPG
見よ!この無計画な造形を!!!!!!

IMG_0023.JPG
必殺!変態バズーカだ!!(砲門は足もとに集中)





共通テーマ:キャラクター