SSブログ
紹介玩具のまとめページを作ってみました。
■聖闘士聖衣神話 ■超合金玩具 ■ガンダム ■仮面ライダー ■ウルトラマン ■その他ロボ ■その他フィギュア

S.H.フィギュアーツ:仮面ライダー ガタック [仮面ライダー玩具]

IMG_0014.JPG
結構、長い間ブログを放置した感じもしますが、当の本人はそんな感覚がなかったり…。


そんなわけで『仮面ライダーガタック』です。

『カブト』がフィギュアーツで発売されるなら、
やっぱり相方の『ガタック』も揃えたくなるのが、ファンの真理というもの…。

そこらへん、今回のバンダイは空気が読めてますぞ(笑

IMG_0017.JPG
『ガタック』といえば、本編未登場にも関わらず、
おもちゃのCMで突如、存在が明らかになった全く空気の読めないライダーですね。
事前に雑誌などで情報を仕入れてなかった私にとっちゃ、
この盛大なネタバレ(資格者が加賀美だった等)にズッコケましたよ…。

【ガタックダブルカリバー】
IMG_0022.JPG
IMG_0024.JPG

【ライダーカッティング】
IMG_0026.JPG
ありがとう僕のサンドロック

カニバサミ系の必殺技は、相当扱いに困るのか?
改めてビデオを見返したら2回しか使用してなかったよ。(そのうち1回は不発)


IMG_0003.JPG
放送当時発売されていた、ガタックエクステンダーと。
フィギュアーツガタックの為に用意されていたんじゃないかと思うくらい、乗り心地が良すぎるじゃないか(笑

IMG_0006.JPG


IMG_0034.JPG
「ライダーキック!!!」

IMG_0036.JPG
「おりゃあー!!」
ぱかーん
IMG_0040.JPG
ぽかーん

IMG_0042.JPG
「お、おい。おまえはいったい???」
「!?」

IMG_0043.JPG
クロックアップ!シュダッ! (ゴキブリのような動きで)
「あいつは新種のワームか??」



共通テーマ:キャラクター