SSブログ
紹介玩具のまとめページを作ってみました。
■聖闘士聖衣神話 ■超合金玩具 ■ガンダム ■仮面ライダー ■ウルトラマン ■その他ロボ ■その他フィギュア

【リボルテック】:S・F・O リュウ [リボルテック / figma]

IMG_0003.JPG

ダラダラ…IMG_0007.JPG
「おどりゃ!なに引きこもっとるんじゃ!」
「ケ、ケンさん!!」

IMG_0010.JPG
「リュウ。わしゃ悲しいよ。世紀末覇者拳王の息子でありながら
 修行もせんと毎日ゴロゴロしくさって!」

「そんな黒歴史なんか糞くらえじゃ!
 わしより強い奴なんかおるわけないけえ、修行なんかいかんぞ!」


IMG_0013.JPG
「左様でござるかのチョンマゲ!!」
パカーン

IMG_0012.JPG
「ぎゃん!」

IMG_0014.JPG
「朕は言いました!天を握るは北斗にあらず!麦じゃ。ラオウは麦になれといいました。マル!!」
「(かわいそうにケンさん…ピカの毒でいよいよ頭にきたぞ…)」

IMG_0015.JPG
「ララ、いつかシゴウしたるけえのう…おぼえとれよ…」
「さよならサンカク、またきてシカクじゃ!バカタレ!!」



共通テーマ:キャラクター