SSブログ
紹介玩具のまとめページを作ってみました。
■聖闘士聖衣神話 ■超合金玩具 ■ガンダム ■仮面ライダー ■ウルトラマン ■その他ロボ ■その他フィギュア

やまと 群雄【動】 : 銀河疾風サスライガー [その他ロボット玩具]

IMG_0015.JPG
群雄【動】のサスライガーです。

思えば、「J9シリーズ」が揃えられる、というのが群雄【動】を買うキッカケになったんですよね…。

IMG_0016.JPG

IMG_0020.JPG
見事にガンダムマスク。

IMG_0023.JPG
付属品は、ビームライフルと、その持ち手のみ。
まぁ、サスライガーの武器はこれだけで十分ですが(笑

IMG_0028.JPG
機関車に変形するサスライガー。
胴と腰は、車輪のロッドでつながっているのでほとんど動きません…。

そのおかげで、これまでの群雄【動】のシリーズで、一番動かない気がします。


そんなこんなで、『J9シリーズ』が揃いましたよー。
IMG_0029.JPG

揃ったけど…あんまし感動を得られなかったのはないしょ(´・ω・`)
グリフォンも並べればシャレが利いたかもしれませんが(笑


共通テーマ:キャラクター