SSブログ
紹介玩具のまとめページを作ってみました。
■聖闘士聖衣神話 ■超合金玩具 ■ガンダム ■仮面ライダー ■ウルトラマン ■その他ロボ ■その他フィギュア

1/60完全変形 VF-1S + スーパー&ストライクパーツ [その他ロボット玩具]

IMG_0011.jpg
前回紹介したのノーマル版にスーパー(ストライク)パーツを装着します。

どちらかというとストライクより、スーパーの方が好きなんですが
S型にはあまり似つかわしくないかもしれませんな。

ちなみに、追加パーツへのスカルマークはシールで再現する仕様です。
今回はフォッカー用の「黒」を貼ってしまったので、他の機体には流用できなくなってしまいましたね…。
(記事を2回に分けたのはこのジレンマに悩んでいたからだったり…)

IMG_0013.jpg

IMG_0014.jpg

ガウォーク形態
IMG_0015.jpg
IMG_0016.jpg
IMG_0017.jpg
スーパー&ストライクパーツには「反応弾」が付属してます。

ファイター形態
IMG_0020.jpg
IMG_0021.jpg
IMG_0022.jpg


先端の2連ビーム砲をミサイルポッドに交換することで、スーパーバルキリーにもできますー。
IMG_0024.jpg


カバーを外すことで内部メカを鑑賞できますね。
IMG_0028.jpg
IMG_0029.jpg

最後に。
今回のストライクバルキリーでは使用しない可動箇所や固定穴などが存在しているんですが
これはアーマードパーツ発売への布石なんでしょうか(笑



共通テーマ:キャラクター