SSブログ
紹介玩具のまとめページを作ってみました。
■聖闘士聖衣神話 ■超合金玩具 ■ガンダム ■仮面ライダー ■ウルトラマン ■その他ロボ ■その他フィギュア

装着変身:仮面ライダーキバ (ドッガフォーム) [仮面ライダー玩具]

IMG_0011.jpg
装着変身シリーズはこれでラストなの?(クライマックスフォームは除いて)

ともあれ、キバの基本4フォームはこれで全部出そろったわけですが、
このドッガフォームは過去に発売されたフォームの不満点だった関節の緩さが治っていたので
大きなハンマーを抱えても転倒することがなかったですよ。

これが正常なんだろーけど、地味に嬉しかったり(笑

IMG_0012.jpg

ドッガハンマー
ハンマーを武器にしたライダーはとても新鮮です。
IMG_0021.jpg

IMG_0018.jpg

IMG_0023.jpg
IMG_0028.jpg

ドッガハンマー彫像モード
IMG_0031.jpg

ドガバキフォーム
メーカーが正式にアナウンスしている遊びじゃないので自己責任です。
プラスドライバーを片手に、4フォームを分解して必要部位を一つに組み合わせます。
IMG_0036.jpg
もう2度と合体させたくない。
普通にアーマー装着のみで対応できるようにしてほしかったよ。


共通テーマ:キャラクター