SSブログ
紹介玩具のまとめページを作ってみました。
■聖闘士聖衣神話 ■超合金玩具 ■ガンダム ■仮面ライダー ■ウルトラマン ■その他ロボ ■その他フィギュア

聖闘士聖衣神話: ペガサス星矢 (神聖衣) [聖闘士聖衣神話:聖闘士]

IMG_0012.jpg
ついに、ゴッドクロスが発売されましたね!

わたしも随分と長く、このアイテムの発売を待ち望んでいましたが、
海外のパチモンゴッドクロスを先に見てしまったためか、
今回の正規品にあまり目新しさを感じられなかったのが残念なところです。

ともあれ、これで聖衣神話シリーズは当初の目標に達したわけですね。IMG_0016.jpg
特別感を出すようにと、金属パーツを研磨して光沢感を出す工程を施しているそうですよ!

IMG_0017.jpg
相変わらず、素体の間接強度がアーマーの重さに耐えきれていません…。
特に股関節が極端に弱く、ほんのすこしの開脚で転倒してしまうのでアクションがつけづらいのです。

IMG_0025.jpg
マスクをつかむ専用の手が付属したのはウレシイところです。
今までなかったのが不思議なくらい。


ペガサスのゴッドクロス
IMG_0027.jpg
IMG_0029.jpg
IMG_0030.jpg


共通テーマ:キャラクター