SSブログ
紹介玩具のまとめページを作ってみました。
■聖闘士聖衣神話 ■超合金玩具 ■ガンダム ■仮面ライダー ■ウルトラマン ■その他ロボ ■その他フィギュア

【ソフビ魂】仮面ライダー電王+しん王 [仮面ライダー玩具]

IMG_0044.jpg
まさかの立体化ですよ。
商品化決定の報を聞いた時は目を疑ったね(笑

完全なコレクターズアイテムで購入する人は限られそうですね。

今回、ライトの熱でだんだんソフビが柔くなってひじょーに困った

しん王
IMG_0062.jpg
IMG_0063.jpg
自立不可。専用台座の上ににケツを固定します。

仮面ライダー電王
IMG_0048.jpg
IMG_0049.jpg
ああ、なんてシュールな…(笑

モモタロスイマジン
IMG_0053.jpg
IMG_0055.jpg

可動範囲?
IMG_0056.jpg
キングゲイナーダンスみたいだ。


伝説のイマジン
一応未契約イマジンらしく間着部で上下に分けて再現できます。が、写真は面倒くさいので撮りません。
IMG_0064.jpg

あと、このライナーチケットも付属していましたが、まぁ、これはいいか。
せめて本編のDVDくらいは付属して欲しかったゾ。