SSブログ
紹介玩具のまとめページを作ってみました。
■聖闘士聖衣神話 ■超合金玩具 ■ガンダム ■仮面ライダー ■ウルトラマン ■その他ロボ ■その他フィギュア

【ガンダム00】 HG1/144 サーシェス専用 AEUイナクトカスタム [ガンプラ]

IMG_0002.jpg
サーシェスカラーのイナクト完成ですー。

最近はスローネばっかりいじっていたので、気晴らしに作りはじめてみたら
構造が簡単だったこともあり、1日で仕上がりました。

休日の余暇を使って作るにはうってつけですね。

IMG_0011.jpg

頭部まわりをアップでー。
IMG_0015.jpg
クリアーパーツのマスクは塗りつぶしてしまいました。
パーツの肉が厚すぎて、透け具合がいまいちな感じだったので…。


ブレードライフル
IMG_0025.jpg
左腕のディフェンスロッドは外してます。付けていると羽に干渉してポーズに制限が加わってしまうので。

IMG_0032.jpg
ブレードライフルの先端にミサイルランチャーを装備ー。


ソニックブレード&ディフェンスロッド
IMG_0034.jpg

IMG_0037.jpg


フライトポジション
IMG_0038.jpg
IMG_0039.jpg
IMG_0040.jpg

IMG_0041.jpg

サーシェスのキャラクター性からか、攻撃的なポーズで動かすのが面白いですー。
スローネツヴァイは可動範囲が狭すぎて、そこらへんちょっと不満がありましたから。


共通テーマ:キャラクター