SSブログ
紹介玩具のまとめページを作ってみました。
■聖闘士聖衣神話 ■超合金玩具 ■ガンダム ■仮面ライダー ■ウルトラマン ■その他ロボ ■その他フィギュア

【ガンダム00】 HG1/144 ガンダム スローネアイン [ガンプラ]

IMG_0002.jpg
発売日に購入したものが、ようやく完成したので紹介します。

いつものように、成形色の上からの部分塗装で仕上げましたが
ガンプラ好きの方ならご存知のとおり、
スローネシリーズは、塗装を前提としたようなパーツ分割とになっているので
たかが部分塗装といえども、ほぼ全塗装に近い労力を強いられることになるのでした。

おかげで何度、放置しかけたことか。(たいして思い入れ深い機体でもないしね)

IMG_0003.jpg

ディテールが分かりにくい配色なので、アップで。
IMG_0008.jpg
(ああ!接着跡を処理していない場所があるじゃないかw)

IMG_0019.jpg

GNビームライフル
IMG_0010.jpg

GNランチャー
IMG_0014.jpg

バックパック
ツヴァイ&ドライのGNドライブとの連結部ですね。
IMG_0015.jpg

GNメガランチャー
相方がいないので単独で…
IMG_0017.jpg
こんな遅い制作ペースで、他2機と連結できる日はくるのだろーか?(笑)


共通テーマ:キャラクター