SSブログ
紹介玩具のまとめページを作ってみました。
■聖闘士聖衣神話 ■超合金玩具 ■ガンダム ■仮面ライダー ■ウルトラマン ■その他ロボ ■その他フィギュア

装着変身:仮面ライダーキバ (バッシャーフォーム) [仮面ライダー玩具]

IMG_0016.jpg
右腕は黒のスーツの上から、緑色のアーマーで覆っている配色のはずなのに、
何故、まんべんなく緑一色で塗られているのだ!
同じパターンのガルルフォームや、パッケージの写真ではちゃんと塗り分けしてあるのになぁ…。

シリーズを重ねるごとに至らなさを露呈していく仕様はいかがなものかと。


まぁ、あまりグダグダ書くのも見苦しいので、ちょっと撮影の話を。

キバの筋肉表現のモールドが、過去のフォームの撮影ではうまく撮れていなかったので
今回の写真はRAW形式で撮って、フォトショップで少しいじってみました。
なんか反則気味のような気もするけど、JPEGで一発で撮るよりもは作業的に楽かなーと。

IMG_0021.jpg

バッシャーマグナム彫像モード
IMG_0046.JPG


バッシャーマグナム(水鉄砲)
IMG_0036.jpg
IMG_0041.jpg

バッシャーアクアトルネード
IMG_0045.jpg


次回は重量級のドッガフォームが控えていますが、こちらもかなり心配…。
「4つのフォームを”解体”して、(自己責任で)ドガバキフォームへと合体させましょう」とか、
雑誌で紹介しているあたり正気の沙汰とは思えませんわー…。


共通テーマ:キャラクター