SSブログ
紹介玩具のまとめページを作ってみました。
■聖闘士聖衣神話 ■超合金玩具 ■ガンダム ■仮面ライダー ■ウルトラマン ■その他ロボ ■その他フィギュア

GFF:ニューガンダム ヘビーウェポンシステム [METAL BUILD / GFF]

IMG_0007.JPG
先日、押入れの肥やしに成り果てていたフィギュアを売りに、万代書店まで行ったのですよ。
そしたらば、(画像のニューガンダムも含めて)GFFの買取は一律200円とか!w


そのときに同シリーズの『ディープストライカー』も持っていったんですけど、
店の人曰く、「ディープストライカーを売ってくださるということで+50円上乗せ査定してあります」
とか説明してんの。
じゃあ何?本来の買取値は150円だったんだw

そんなこんなで、今日はそのまま家にお持ち帰りしてきた150円のフィギュアをご覧ください。

IMG_0004.JPG
IMG_0009.JPG

150円は伊達じゃない!
IMG_0019.JPG

ニューガンダム、売らないで持って帰るぞ
IMG_0013.JPG

普通にカッコいいフィギュアだと思うんですけどね。まぁ、写真撮ってて再確認したわけで…。


共通テーマ:キャラクター