SSブログ
紹介玩具のまとめページを作ってみました。
■聖闘士聖衣神話 ■超合金玩具 ■ガンダム ■仮面ライダー ■ウルトラマン ■その他ロボ ■その他フィギュア

装着変身:仮面ライダーキバ (ガルルフォーム) [仮面ライダー玩具]

IMG_0023.JPG
発売は月末とばかり思ってたら、Amazonから不意打ち気味に届いた。

まぁ、内容はあいかわらず…ゴニョゴニョ…

IMG_0025.JPG
前作のキバフォームと同じで、関節はフニャフニャ…。
下半身は、上半身のダイキャストアーマーの重さに耐え切れず、ちょっとした開脚で倒れることもしばしば…。

ガルルセイバー
IMG_0027.JPG

ガルルセイバー彫像モード
IMG_0029.JPG
いまいちいらない子。


IMG_0031.JPG
IMG_0033.JPG
IMG_0037.JPG


ガルルバイト!
あろうことか、ガルルセイバーは口に加えさせることができませんですよ。
前作のキバフォームではがんばって再現した必殺技はガルルフォームでは無視w
IMG_0036.JPG

メーカーは今、この装着変身シリーズでいったい何を表現したいんだろう。
ちょっと考えさせられる展開になってきました。
来年あたりにはシリーズそのものがフェードアウトしてそう…。


共通テーマ:キャラクター