SSブログ
紹介玩具のまとめページを作ってみました。
■聖闘士聖衣神話 ■超合金玩具 ■ガンダム ■仮面ライダー ■ウルトラマン ■その他ロボ ■その他フィギュア

【ガンダム00】 HG1/144 ガンダムナドレ [ガンプラ]

IMG_0002.JPG
製作中に塗装済みのシールドに接着剤をぶちまけてしまい、一時、制作意欲が一気になくなっていました。

最近、店に行ったらキットが投売りされていたので『シールド』のためだけに購入。
いろいろとありましたが、ようやく完成しましたよ。

IMG_0003.JPG
写真に撮ってみたらコード(髪の毛)の部分が、どうしても立体感乏しく写ってしまうので
リアルタッチマーカーで塗りなおして凹凸をハッキリさせてみました。

IMG_0009.JPG

パッケージイラスト風のポーズで。
IMG_0012.JPG
IMG_0020.JPG

IMG_0013.JPG
IMG_0018.JPG

事故だったとはいえ、キットを2体購入したおかげで『サーベル』の在庫が増えたのは良いけど…
あったらあったで特に必要性は感じなかったり……。


共通テーマ:キャラクター