SSブログ
紹介玩具のまとめページを作ってみました。
■聖闘士聖衣神話 ■超合金玩具 ■ガンダム ■仮面ライダー ■ウルトラマン ■その他ロボ ■その他フィギュア

【ガンダム00】 HG1/144 ガンダムキュリオス [ガンプラ]

IMG_0024.jpg

色を塗らなくても劇中のイメージどおりに仕上がるHGシリーズだけど、
このキュリオスは元々カラフルな配色な為か、パーツ単位での基本的な色分けが出来ておらず
自分で塗装しなければならない箇所が多いのですよね。(腰の赤色や、リアアーマーのオレンジなど)
塗る面積も広かったので、久しぶりにエアブラシで塗装しましたよ。

早く色を塗って遊びたかったので、パーツの合わせ目処理は目立つところ意外はしませんでした。

IMG_0025.jpg

IMG_0028.jpg

IMG_0031.jpg


飛行形態
IMG_0036.jpg

IMG_0037.jpg

ウイングガンダム以降の変形メカによくある、飛行形態底面がそのままガンダムっていう姿も
キュリオスだけはなぜか許せてしまいます。
IMG_0034.jpg


共通テーマ:キャラクター