SSブログ
紹介玩具のまとめページを作ってみました。
■聖闘士聖衣神話 ■超合金玩具 ■ガンダム ■仮面ライダー ■ウルトラマン ■その他ロボ ■その他フィギュア

【ガンダム00】 HG1/144 ガンダムエクシア [ガンプラ]

IMG_0003.jpg

ダブルオーのHG1/144プラモシリーズは自分にしては珍しく、熱中して作っていたんですよ。
そして、気がついてみれば今週で第1期の放映は終了とか…。

楽しんで作ったプラモをブログに載せる機会を逃しっぱなしなのは悔しいので
今週中にまとめて写真を撮ってしまいたいと思います。IMG_0005.jpg

エクシアはパーツの合わせ目処理など、基本的な工作を地味にしていました。
各部レンズ部のマーキングは『電撃ホビー』に付属していたシールを貼ってます。

塗装はエクシア用のガンダムカラーを筆塗り。
上からトップコートを吹いているので、うまく筆ムラを誤魔化せてますかね?

IMG_0006.jpg
IMG_0007.jpg
IMG_0008.jpg

共通テーマ:キャラクター