SSブログ
紹介玩具のまとめページを作ってみました。
■聖闘士聖衣神話 ■超合金玩具 ■ガンダム ■仮面ライダー ■ウルトラマン ■その他ロボ ■その他フィギュア

装着変身:仮面ライダーゼロノス ゼロフォーム [仮面ライダー玩具]

IMG_0001.jpg

「仮面ライダー電王」より。

桜井侑斗が変身する仮面ライダーゼロノス ゼロフォーム。


ゼロノスはゼロノスカードを使い変身します。
しかし変身の代償として、他人の記憶のなかにある”桜井侑斗に関する記憶”が消滅してしまうのです。
そのために変身できる回数は限定されていました。


IMG_0005.jpg




全てのカードを使いきってしまった桜井侑斗は、更なる変身のために
”自分の未来の記憶”を代償として、赤のゼロノスカードで変身することを決意します。
IMG_0009.jpg




「錆びても強い!」
IMG_0010.jpg
緑のゼロノスから、赤錆色になってしまったゼロノス。




契約イマジン、デネブが勢いあまって変身してしまったゼロフォームの新武器「デネビックバスター」
IMG_0018.jpg



別売りの「ゼロノス(緑)」に付属していたゼロガッシャーを持たせてみる。
IMG_0023.jpg




未来の大人桜井侑斗が変身したゼロノスと。Wゼロノス。
IMG_0026.jpg

劇中でも印象的なシーンだっただけに、番組終了後に発売されたのが悔やまれます。
(記事を書いている時点ではゼロノス ゼロフォームのフィギュアは新製品です)







リペイント商品ということで、緑のゼロノスの商品に付属していたベガフォーム用のパーツもつけられます。






なのでつけてみた。

IMG_0027.jpg


設定に無理があるよーな。