SSブログ
紹介玩具のまとめページを作ってみました。
■聖闘士聖衣神話 ■超合金玩具 ■ガンダム ■仮面ライダー ■ウルトラマン ■その他ロボ ■その他フィギュア

聖闘士聖衣神話APPENDIX:ドラゴン紫龍(私服) [聖闘士聖衣神話:聖闘士]

「紫龍の背中の刺青を再現したい」とかいう
たったそれだけの理由で発売に至った「私服」シリーズ。

はっきり言って、誰もこんな展開は望んでいなかった(はず)。

これも「星矢(私服)」同様、先日ワゴンセールにて購入。3570円→1400円。


私服紫龍

聖衣箱とオブジェ

基本的な仕様は星矢(私服)といっしょ。


別売りの各種聖衣パーツを組み合わせることで
天秤宮でのワンシーンっぽい感じを再現。(聖衣が新生)

プレイバリュー的には『私服紫龍』のほうが軍配が上がるかな?



共通テーマ:キャラクター