SSブログ
紹介玩具のまとめページを作ってみました。
■聖闘士聖衣神話 ■超合金玩具 ■ガンダム ■仮面ライダー ■ウルトラマン ■その他ロボ ■その他フィギュア

聖闘士聖衣神話APPENDIX:ペガサス星矢(私服) [聖闘士聖衣神話:聖闘士]

メーカー担当者の個人的な要望で発売に至った「私服」シリーズ。
今までシリーズを通して買い支えてきた聖闘士聖衣神話ファンも、
このアイテムだけは全く買う気がなかった人が多いとか。

そんなアイテムをワゴンセールにて購入。3570円→1400円。
これでもまだ高いと思う。

発売前からワゴンセール行きを運命付けられた一品。
これは強気な大手メーカーが、ユーザーの声を一向に汲みとろうとしなかったことから生じた悲しい一例なのです。

 


聖衣箱の中にオブジェを格納できる

ただの人形。
ユーザーが「服を着せる」といった遊び要素はなく、梱包時からこの状態なので
箱からとり出した時点でこの商品は完結してしまっています。


聖衣を装着していない分、可動範囲はすこぶる広いので
人体画の参考用には良いかもね。


 

着ているなら、脱がせてしまおう。



「燃えろ!!俺の小宇宙!!」




変態登場www




おっぱっぴー

 

小兵二

なんか空しくなってきた…



共通テーマ:キャラクター