SSブログ
紹介玩具のまとめページを作ってみました。
■聖闘士聖衣神話 ■超合金玩具 ■ガンダム ■仮面ライダー ■ウルトラマン ■その他ロボ ■その他フィギュア

装着変身:仮面ライダー電王 [仮面ライダー玩具]

「俺、参上!」

番組は先週で終わっちゃったけど……(´;ω;`)

ソードフォーム「最初からクライマックスだぜ!」

ロッドフォーム「僕に釣られてみる?」

アックスフォーム「俺の強さは泣けるでぇ!」

ガンフォーム「倒すけどいいよね?答えは聞いてない!」

ライナーフォーム

(弱弱しいポーズにするのって難しいね)

ゼロノス「最初に言っておく。俺はかーなーり、強い!」

ウィングフォーム

モモタロスと…

電王のおかげで毎週日曜日が本当に楽しみでした。
クライマックスフォームの発売は番組終了後も待ち望んでます。



共通テーマ:キャラクター